タイトル変えたのお気づきですか? | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

 

気づいていらっしゃる方もいると思いますが・・・

心機一転!



ブログタイトル変えました!

 

 

タイトル変えたのお気づきですか?

  ↓↓↓

 

 

 

世の中は、今大変な状況ですね…



でも、どんなに大変でも

私達は1日1日前に進んでいますプンプン



明日が今日になり

今日が昨日になり



今日という日が、

もう一度くることなんて

無いのです…プンプン



だから、やるべき事や出来る事は

やって、今だからこそ考え方の癖を

変えるときなんじゃないかな~ウインク



過剰な心配や不安は、

又、別の新たな心配や不安を

引き寄せますもんねチューもやもや




最近のLINE@のご相談でも多いのですが



今は、お子さんと過ごす時間も長くなったり

新学期も始まるのに、学校がいつからなのか

二転三転して、親子共々予定のつかない

不安や心配が多いようですあせる




そんな時に、読んでいただき

何かのヒントや力になればと思い

まずは、心機一転❗

タイトルを変えました爆笑ラブラブラブラブ



これからも、宜しくお願いします流れ星



 

 

 

 

☆☆ソウルナンバーとフラワーエッセンスのメニューはこちら

 

 

 

 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、

フラワーエッセンスや

ソウルナンバー、食事療法の

詳しい情報や色々な企画の

ご案内などもさせていただきます🤗

 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ

 

 

mino