娘の昼夜逆転からの今はこんな感じ~ | 周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡

周りに合わせすぎて 疲れちゃった方へ『オールOK♡無敵メンタル』で全ては思うようにうまくいく♡死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

昨日息子は、大学生初日を迎えました爆笑
バスを2つ乗り継いで
1時間ちょっとかかるので
この時期は、心配ですが休校じゃないので
行きましたえー


娘の今はというと…
昼夜逆転が治って又戻り~ってとこまで
でしたよねてへぺろ


それからは、又夜早く寝て朝起きてたり
夜寝れずに、昼頃起きてきたり…

バラバラです‼️

でも、夕方や夜まで寝る事は
無くなったし、何よりいつも

笑顔で穏やか~爆笑ラブラブラブラブ

たまに、私と息子が
話をしててエキサイトしてくると
どちらも声が大きくなるんですが
そしたら娘が耳をふさぎながら


「もう怖いから‼️ケンカは止めて❗
 大きい声が嫌いやし怖いからえーん
と言って丸まって震えてる…あせるあせる


え?!これケンカじゃないし…
それに、あなたもっと酷かったよ
もっと大声だして暴れてましたけどてへぺろ


それを言ったら
認めて笑ってました爆笑


学校のガイダンスが来週なので
緊張とドキドキで、
少しの事でも刺激になって
パニック気味になってますが
以前と違い治る時間も一瞬❤️


こちらから声をかける事は無いし
自分で気持ちのやりくりを
してるようですウインク


毎日進んだり戻ったりしながら
成長してるんですよね~
学校に行ってなくても学べるし
成長はしています❗


勉強だけが大事でもない…
もっと学ばないといけない事が
あるし、家で学べる事も多い…


又そんな事も書きますねウインク
 

心のケアしませんか?
詳しくはこちらから~
  ↓↓↓




 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや
ソウルナンバー、食事療法の
詳しい情報や色々な企画の
ご案内などもさせていただきます🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ