こんにちは~
今日は、息子の大学の入学式桜
結局どうしたかというと~



息子は、出席して
私は行かず‼️爆笑



周りのお母さん方は、
皆「行くやろ!?」って言ってるし
行くもんなんかな…と思ったりもしたけど
朝起きても、やっぱり気分がのらないプンプン



息子も「来んでいーで」と言うので
行きませんでした~てへぺろ


今までも行事は、中学からは
入学式と卒業式しか行ってないしね。
あまり、子供も私が来るとは
最初から思っていないウインク


でも、息子のネクタイ👔して
スーツをビシッと着てるのを見て
大きくなったな~と思ったのと


パパそっくり‼️ラブ



こんなに似るの❔❔ってくらい
顔と姿は、生き写し‼️
歩き方、話し方、話す事までソックリびっくり
(パパが亡くなった時は息子は4才なので
殆ど記憶は無いはずなんですが…)



ちなみに、パパと息子は
ソウルナンバーが殆ど同じキョロキョロ
やっぱり何か意味があって
この家に来てくれたんだな~と
思いますニヤリ



私は入学式行かなかったので
その間、黄砂で泥だらけの
車の洗車とタイヤ交換に行きました車
スッキリ~キラキラ



今日は、お家でお祝いをしようと
思います音譜音譜



 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや
ソウルナンバー、食事療法の
詳しい情報や色々な企画の
ご案内などもさせていただきます🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ


mino