娘の昼夜逆転を、こんな風に思う! | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

今朝、「今日、ゴミの日やよビックリマーク」と
清々しい顔で起こしてくれた娘…ニコニコ

こりゃ寝てないな…とすぐ分かる程の
顔つき…おねがいテンション高めアップ

一緒にゴミ出しして、朝ごはん
作って食べましたラブラブ
キッチンには、夜中に食べたと思われる
食べ物の残骸と使ったフライパンポーン


前までだと、ここでガミガミムキー

今は~ガミガミ言った所で
寝れる訳じゃないし
食べてるし、いつか寝るんだから
夜勤に行ってるとでも思っておこうてへぺろ
と、思えるようになりました。


同じ様に、不安で分かってはいても
言ってしまう…という方も多いと思います。
凄く分かります‼️

でも、実体験で親の不安は子供の不安を
引き寄せる事と、イライラした気は
家の空間をイライラで埋め尽くして
家族全員が、神経過敏でピリピリ雷
する事が分かったので、
心から安心、信頼する事にした流れ星


この子なら、大丈夫おねがい
いつか動き出すはずビックリマーク
その時に、置いていかれないように
私は私で、自分の事を精一杯して
毎日を楽しむラブラブラブラブ


今、娘は寝に行きました~
夜勤お疲れ様~~~てへぺろ



 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや食事療法の
詳しい情報や色々な企画等々や
先にモニター募集のご案内
させていただきます。

 

個別メッセージも出来ますよ🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ


mino