超敏感な子供達の不安やストレスには?! | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

なんだか、また寒い日が続いてますねショボーン

今日は、銀行やら郵便局用事で
行きましたが、いつもより空いてる
気がしましたキョロキョロ
 
 
そんな昨日の夕方は政府から
全国小中高校の休校要請が
でましたね‼️
 
何となく流れが、そんな感じに
なってるなと思っていたのですが
余りに急すぎて、ちょっと頭が…
着いていけないびっくりビックリマーク
 
 
平日、今日しかないやんチュー
 
我が家の息子は、3月3日が卒業式流れ星
だから、無いのかも~と昨日は
ママ友や息子と話してたんですが
どうなるんだろうはてなマークはてなマーク
 
 
休校したらしたで、色んな問題があるし
しなかったら、しなかったで又問題が
でたら困るし…複雑ですねチュー
 
 
我が家の子供達は、超過敏なタイプ
なので、ニュースで何度も何度も
観てると、外に出るのや人の多い所へ
行くのが怖くなってきてるようで
 
 
息子も卒業式行きたくないガーン
言っています…
1つの場所に、あんなに人が押し込め
られる所へは絶体行きたくない‼️らしい…
 
 
元々、心臓にも疾患があるので
尚更なのかもしれませんが、
毎日の報道で、不安感でしんどくなってる
子供さんも多いでしょうね。
敏感な子なら尚更です。
 
 
これから、ストレスや緊張、不安にも
気をつけていかないと…
こんな時こそ我が家はレスキューキャンディラブラブ
最近子供達がよく食べるので
無くなるの早いあせる
 
 
 
これのお陰で昔の様に怖さがパニックに
なったりせず、不安になっても
イライラしても舐めて、楽になってる
ので、助かってます爆笑
 
 
 

 【LINE@ご登録募集中ラブラブ

 

LINE@ご登録の方には、
フラワーエッセンスや食事療法の
詳しい情報や色々な企画等々や
先にモニター募集のご案内
させていただきます。

 

個別メッセージも出来ますよ🤗
 

 

@024mlhqi でも出てきますウインクラブラブ
 
mino