1人時間 | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

夏が終わった頃から
1人時間を作るようにした。


1人で喫茶店で珈琲飲んで
ゆっくり本読んだり、勉強したり


ジムで、ひたすら汗を流したり
買い物行ったり~


それまでは娘を少しでも外に連れだそうと
一緒に‼️に拘りすぎてました。


子離れできない過干渉でした。
そして自分の好きな事出来ないのは
娘がいるからと言わんばかりの顔つきと
態度だったと思います。


お互い憎しみあってたかも…


娘には娘のペースがあるのに
貴方のためよ‼️と無理やり…いい迷惑ですね。


今日は昼に打ち合わせ終えて
一度帰ったら娘が起きてきて
「おはよー」と挨拶し
午後の出かける準備していたら

急に機嫌が悪くなり
「あーーーもう!何で、こんな苦しいの!」と
その辺の雑誌を床に投げつけ2階にドドドーー
と上がっていき部屋で暴れてる…ムキー
 

私も気分が引っ張られそうになったけど
無視口笛
そして出掛けた🎵
 
 
気分よく帰ってきたら
娘は口もきかず
ご飯も食べない…
 
今は、ほっとく✨
娘は娘
私は私❕
 
「助けて」と言うまでは、そっとしとく。
 
 
私は美味しい珈琲を入れて
録画のテレビ見て笑ってたら~
 
黙って洗い物と洗濯してくれた🎵
 
 
今は娘はテレビ見て大笑いしてます笑い泣き

 
 
 
 
 
mino