起立性低血圧と昼夜逆転 | 「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡

「愛・感謝・笑い」の周波数で、より豊かで理想以上の生き方へ!軽やかにシフトチェンジ♡
死別や子どもの引きこもりから試行錯誤の末、効果を実感した花療法(フラワーエッセンス)×波動と心理学の無敵メンタルのオリジナルメソッドで解決に導きます。

今日まで息子(高3)は中間テストニヤリ

ブツブツ覚えてる事を唱えながら(笑)
登校しましたニコニコ
 
娘(中3)は、まだ眠り姫~😪💤💤
昨日は何時に寝たのやら~
 
 
娘は、元々難しい性格で頑固、敏感、
繊細すぎる…。
息子の病院で一緒に観てもらっていて
検査では発達は正常って事でした。
 
 
そして…視えないものが視える子でした…ガーン
人の感情を受けやすかったり…
場所の気を感じやすかったり…
亡くなった人と会話してたり…
(今は大分薄らいでいます。)
 
 
なので保育園でも大変難しい子ショボーン
それでも連携取っていただいてる先生方
のお陰で少しずつ敏感さも良くなって
小学校入学ニコニコ
 
 
元々、プライドが高く超真面目で超頑張り屋
なので学校生活は順調でした。
 
 
ところが小3の身体測定で、身長が
かなり伸びた❗と喜んで、しばらくした頃
急に朝起きれなくなりましたガーン
始めは怠けてるのか?!嫌な事あったのか?
と思っていましたが、起き上がってもフラフラ
してるし青白くて…。
 
病院へ連れていくと色々検査をし、
結果『起立性低血圧』です。
かなり血圧低くて心拍も異常に早くて
すぐに投薬治療になりました。
それから本当に色々ありました…
 
 
昼夜逆転になってからも、もう5年かな~
何度も治そうと本当に親子の戦い‼️
凄まじかったな~
 
家の蛍光灯割られるわ
壁に穴空けられるわ
ベッド壊されるわ
自分で髪の毛短く切ってしまうわ
服も切り刻み~
過食
拒食
自傷行為…
 
 
 
でもあの頃の自分に言ってやりたい。
 
 
何をそんなに必死になってるの?
今は時期じゃない。
自分の楽しい事、好きな事して
娘には、たまの声がけだけでいいんだよって。
私の必死さが娘を更に追い詰めてる事に
この時は気付いていませんでした。
 
 
 
 
 
 
mino