こんにちは、remocoです。



以前、
妊娠中にお酒が飲めないストレスを解消するため、ノンアル飲料の飲み比べをしました。


実は、その後も
ノンアルコール飲料の最高峰を見つけるため、
いろ〜んなノンアル飲料を試していました👏


今回は
ノンアルビール‼️

では、いってみましょー!!!


まずは、有名どころから。


エントリーNo.1

  ドライゼロ‼️


アサヒの定番であるスーパードライを彷彿とさせる出立ち!ノンアルビールとは思えないスッキリ感でした✨



エントリーNo.2

  オールフリー


サントリーのノンアルビール🍺

オールフリーはあっさりした味で、私には少し物足りなかったです💦



エントリーNo.3

  零イチ


キリンの一番搾りが好きな人は好きだと思います‼️しっかりとビールの味がするうえに、ビールを飲んだ時の爽快感もちゃんと再現されています✨

ノンアルとは思えないくらい、ビールに近いです💕



エントリーNo.4

  龍馬1865




こちらのノンアルビールは体に優しい無添加が評判です💕無添加なので、妊婦さんも安心‼️

炭酸のスッキリ感はさほど強くありませんが、味は割とビールに近く、美味しく飲めました!




エントリーNo.5

  ヴェリタスブロイ



こちらのノンアルビールも無添加が評判✨

安心して飲むことができます🥰

ドイツ語表記🇩🇪のおかげもあって、ドイツビールに近いしっかりとした味わいでした‼️




エントリーNo.6

  NINJAラガー




こちらも無添加の優しいノンアルビール💕

ラガーと謳うだけあって、苦味が感じられました!そのうえ、スッキリとして飲みやすく、食事に合うビールだと感じました✨



お気に入りは、、、?



以上、6種類のノンアルビールを飲みました🍺


この中で私が気に入ったのは、、、、




ゼロイチニンジャラガーです‼️


ビールの味わいに近く、食事に合うものが好きなので、この2種類がヒットしました🥰


特にゼロイチをよく飲みますが、

ニンジャラガーとヴェリタスブロイ、龍馬1895は無添加で美味しいので、見つけたら購入してストックしておこうと思います💕




以上、ノンアルビールの飲み比べでした👏






中古マンションリノベーションやめました - にほんブログ村