こんにちは、remocoです。


妊活をはじめてすぐに
ありがたくお子を授かることができた私たち。


そんな私たちは
お酒を嗜むことが大好きでした。


しかし

妊娠中は禁酒をしなければなりません!



でも!

飲みたくなるときもある!!!!


特に他人が飲んでるのを見ると
喉がウズウズ🍺🍺🍺


そこで、

  ノンアルコール飲料を飲み比べすることにしました✨


自分好みのノンアル飲料探しです




早速
酒のすぎたへ走る私たち。

いろんな種類のノンアル飲料がありました!


今回は
ノンアルビール以外のノンアル飲料を比べてみました!!!



 エントリーNo.1

酔わない!ウメッシュ


⬆️こちらは疲労に特化した酸っぱめのウメッシュ。妊娠中は酸っぱいものを欲することが多いので、普通のウメッシュではなくこちらのウメッシュを飲んでみました。


感想

すっぱー!!!美味しいけど、食事に合う感じではない。





 エントリーNo.2

素肌うるおう ピーチスパークリング



⬆️スパークリングが飲みたかったのと、カロリー糖類ゼロ、美肌効果に惹かれて購入しました。


感想

甘い、、、食事には合わない。ジュースとして飲むなら◎




 エントリーNo.3

成城石井 シャメイ・ノンアルコール・スパークリング・ホワイトグレープ



⬆️成城石井だし口コミ良いし、と思い購入。瓶に入ってる感じがアルコールのスパークリングっぽくてそそられる。


感想

あ、甘すぎる。完全に食事には合わない。この甘味は思ってたのと違う。




 エントリーNo.4

のんある晩酌 レモンサワー



⬆️レモンサワーのノンアルなんて初めて見た!!!!と興奮して購入。


感想

甘くなくて美味しい!!!!食事に合う!!!!本当にレモンサワー飲んでるみたい!!!!糖類もカロリーもゼロで最高!!!



 エントリーNo.5

ゼロカク シャルドネスパークリングテイスト



⬆️シャルドネのスパークリングが飲みたくて購入。

感想

まあまあ。でもやっぱり食事には合わない。




以上、5本のノンアル飲料を飲み比べてみました





  結果

ノンアルの
レモンサワーが
最強!!!!!!

※あくまで甘いお酒が好きではない飲兵衛の意見です。



皆さまもお試しあれ〜💕


次はノンアルビールの飲み比べやりたいな😌💕



次回の記事はこちら。