さむざむ。 | **きりの・徒然・むつみ**



こんにちは♪桐乃睦です!

さっきちらりと雪降りましたねー。
寒かったけど、ちょっとテンションあがった笑


今年になってから、なんかよくわからない幸福感に満たされてまして、
大好きな誕生日が近いとはいえどうしたよと。
たいして素敵なこと満載な日々じゃあないんですが。
とりあえずウキウキ生きとります。いいことです。

色々やるからね、今年。様々重圧やら労働やらありますが、結局うきってるのかもしれません。
昨日はちょっと集中して執筆してまして。しゃらりと書けるかたは羨ましい。
苦戦てほどでもないんだけど、なんやか捻り出してます。

早く書き上げなきゃな。今年は執筆年。
そう決めたからには、かかにゃあならんのだ。
欲張っていこうと思います。

今年はまわりも慌ただしい。
まみれるのはごめんですが、波は起こしていかないとと思うのです。

頑張りたい。ほんとに。




今日の写真じゃないけど、おにゅーのコートで幸せ。