新年。 | **きりの・徒然・むつみ**



明けましておめでとうございます!
桐乃睦です
2016です

皆様楽しいお正月をお過ごしですか?


私は昨日は寝込みました笑
新年初寝込み。いえい。

でも年越し踏ん張りすぎたせいかも

人生初の初初日の出見ました。



お参りもちゃんとしたの一ヶ所だけど、なんだかチラっと三ヶ所くらいよりました。


おみくじは大吉!いえす!!
今年は突き進んでやるぜい


そんなわけでblogはスロースタートになりましたが、
今年の桐乃はさらにハイスピードにかけぬけてまいりやす

少しHP新しくしました
http://kirinomutsumi.info

よかったらのぞいてください


ちょいちょい告知スタートしてますが、
4月に一本やることになりました
PROJECT BEEの第二段★
舞台と声劇、どっちもありのメンズ二人芝居を打ちます。
様々な役者陣をお誘いし、色々なパターンの二人芝居。てんこ盛り。

桐乃はレディース版として素敵な女優さんをお迎えしてちろっと出ますw

今月下旬にはもう少し詳細出ますのでお楽しみに!

スケジュールはよろしくですw
4月8日(金)~10日(日)
池袋木星劇場にて


次は6月になんやかんやあるかも?

夢神楽はこれまた新しい目論見満載に動き出してまして、本公演は9月。ちょっとロングな公演です。9日間。



今年も邁進します。
がんばらぬば。


今日は夢神楽新年会だぞー!
今年は内輪だけにしか声かけてないけど。


とりま夢神楽的初詣!だっ!!




初日の出待ってたら後ろに大きな富士山が。
写真だとちっちゃくなっちゃう。ほんと大きかった。人生で初めて富士山を美しいと思いました。