門出。 | **きりの・徒然・むつみ**





こんにちは♪桐乃睦です


すでに諸々告知しておりますが、夢神楽に新劇団員が入団しましたヽ(*´▽)ノ♪

しかも5人。ぜんぶで14人になります。
なかなかの大所帯です。
こりゃ大黒柱としてはがんばらにゃあ。

入団する5人は、新旧付き合いも様々だけど、とても愛せるメンバーです。
箇所は違えど、これってものがありました。
みんな夢神楽を愛してくれて、みんなめっちゃいい奴です
新しい家族を迎えた、ほんとにそんな気分

若手も増えたし、ジャンルも増えそうです


2016年、ほんとに門出だなと思います





昨日は夢神楽バースデーでした
1月18日
去年10周年記念イベントをした日です

10年経って、やっとスタート地点に立ちました、とその時お話しさせていただきました
夢神楽は誕生日もなかったし、だからこそその日を誕生日にしたくて、お客様にお願いしました
ハッピーバースデーを歌っていただきました

ノイズを終え、
ほんとに10年を終えた気がして、
いま、またスタートライン


一歳です


ここから


仲間が増えました
これからの航海は更に大変だろうけど、
楽しみのが強いです
しっかり舵取りしちゃります!!


新しい夢神楽も応援してやってください(゜▽゜*)



去年のイベント写真と
伝説の牛丼乾杯(笑