このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 10歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 7歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 





こにゃちは!



めちゃんこ久しぶりのブログです!




いつのまにかサラヲは小学生に...w



どんだけ放置してたんだブログw




んでもってもう夏休み!



毎日昼ごはん作るの大変すぎる真顔





てことで色々買い込んで
冷凍庫パンパンです煽り



でも8月頭にはコストコも行くけん
それまでに冷凍庫空けなきゃ煽り



ちなみに最近買ってよかったものは


サバ!



これ、いつもランキングに入ってて
気になってたんやけど
骨取ってあるしおいしいし
めちゃくちゃおすすめ!




2キロも入ってる!

この写真のやつがもう一袋あります!



スーパーでサバ買うと

まあまあなお値段するし

これはいい買い物だわ!


うちの子たちは魚の中で

サバが一番好きなんでこれはリピしますよだれ





あとこれもどんたが美味しいって!

熊本ラーメン。
とんこつラーメンがお好きな方にはオススメ!



あと困った時のカレー


これも美味しかった!
リピ!





食べ物じゃないけど
夏の必需品!帽子!


職場までチャリなので
帽子マストです!
コンパクトに畳めて良さげ♡





あとこれ気になる。
ブラ紐が見えないインナー。


夏のインナーは
ブラ紐見えないやつじゃないと!







さてさて。
夏休みがんばりますかねー!





ほいでーは!




 
 
流れ星子供服はデビロックがおススメ!
プチプラなのにかわいい!!






流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image