ども〜*ˊᵕˋ)੭





最近アメブロの公式ジャンルを『キャンプ』に変更しました!!



てことで、改めまして、自己紹介をしたいと思います♡


前から読んでくださってる方は引き続きよろしくお願いします♡



初めましての方はどうぞよろしくお願いします♡










୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧







私▷リー

福岡在住。服飾系専門学校卒。元アパレル。

ファッション大好きな男の子ママ。

30代半ば(もごもご)

いつも考え事をしながら歩いてるので

「昨日見かけたよ!顔怖かったよ!」とよく言われる。







夫▷うにくん

会社員。40代。運動不足。

クールで飄々としていて何考えてるかわからない。

そこが魅力。

親バカ。二人の息子大好きなパパ。






長男▷どんた(2014/2/21生まれ)

5歳。年長さん。不安症かつ完璧主義でイレギュラーなことがあると不安ですぐ泣いてしまう。

小食で病弱、仮面ライダー大好き。

よそ見して歩いてるのでよくぶつかる。







次男▷サラヲ(2017/6/15生まれ)

2才。よく食べよく動きあまり寝ない。

病気知らずの元気印。にぃに大好き。

ジャイアン気質かと思いきやとてもシャイ(かわいいっ)







୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧







今年に入って急にキャンプ熱のスイッチが入った夫。しかし私は全く興味なし。

なぜなら...



①大大大大大の虫嫌い!

②汚いトイレ、炊事場無理!

③外で寝るなんて無理!

④日焼けしたくない!

⑤準備がめんどくさい!



と、断固反対だった私。

それを数ヶ月かけて口説き落とした夫。

キャンプ道具を大切にする、キャンプから帰ってきたらすぐに道具をキレイにして元の場所に片付ける(夫は片付け苦手)ことを条件にキャンプに行ってみることに。




2019.6.1】キャンプデビュー!




な、なんだよこれ、、、、






楽しいじゃないかよ!!!!!






てことでまんまとキャンプにハマっております。




がしかーし!

虫はやっぱり無理だし、汚い水回りは使いたくないしで、毎度キャンプ場を厳選しております。




てことで私と同じような苦手なもの多めのママさん達にもキャンプの魅力を伝えよう!というキャンプブログになっております。

専門的なことは全くわかりませんw

ギアのこととか詳しくありません(そもそもギアってなんだよ)



子供達が楽しめて大人も楽しめてなるべく映えるようなキャンプをモットーにしております\()/




ブログのジャンルは『キャンプ』ですが、今まで通り「ファッション」や「子育て」ネタも書いていきたいと思います!

書きたいんです....書かせてください....!!





どうぞよろしくお願いします♡












୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




2019.6.1】福岡県モンベル五ケ山ベースキャンプ


2019.8.3】大分県スノーピーク奥日田


2019.8.12】熊本県 玉名 なごみキャンプ場


2019.9.7】熊本県 南阿蘇 歌瀬キャンプ場


【2019.9.29】佐賀県唐津市波戸岬キャンプ場


【2019.10.13】山口県秋吉台リフレッシュパークキャンプ場


【2019.11.16】 福岡県八女市グリーンパル日向神峡


【2020.5.24】福岡県モンベル五ケ山ベースキャンプ


【2020.8.1】大分県くじゅうやまなみキャンプ村


【2020.8.13】山口県秋吉台家族旅行村


【2020.9.19】熊本県歌瀬キャンプ場


【2020.10.10】大分県城ヶ原オートキャンプ場


【2020.11.22】山口県秋吉台リフレッシュパークキャンプ場


【2021.4.17】大分県かいがけ温泉きのこの里キャンプ場


【2021.5.1】熊本県吉原ごんべえ村キャンプ場