このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 10歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 6歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 







こにゃちは!




どんたもサラヲも
ようやく回復し
平穏な毎日が訪れましたw


健康第一泣き笑い



今週はお友達と
コストコに行く予定を入れてたんで
何としてでも
学校と幼稚園に行ってくれ!

と思ってたので
良かった良かった指差し



半年ぶりくらいのコストコ!
テンション上がるぜ!



購入したもの〜




セタフィルの

もいすちゃ....

モイスチャライジングローション!



これ前回買ってめっちゃ良くて

リピ!


お風呂上がりに

私も子供達も使ってます!


久山倉庫はクーポン出てて

2個で2088円だったよー!

激安!




楽天マラソン中はポイントアップ

されてるから

楽天で買うのも良い!

Amazonは安くない!

【2/23 1:59まで★P10倍】【公式】セタフィル モイスチャライジングローション 591mL 2本組 (保湿乳液) (フェイス&ボディ)| 乳液 保湿ローション ボディーローション ナイアシンアミド ベビー 赤ちゃん 乾燥肌 保湿剤 敏感肌 低刺激 ポンプ 大容量 ベビーミルク








食洗機洗剤!

安いからいつもこれ。





キッチンペーパーは友達とシェア。

12個入りで4000円しないくらい...

高いよね...

贅沢品だわ....

でもこれしか使えん指差し






お初のカステラ。

パパが運動する前に食べるものとして

カステラは消化が良くていいんだよー!

て言ってたから

どんたのバスケ練習前に

食べさせます!

私もおやつで食べます!

(宣言)







サラヲの好きなマスカルポーネロール。

なんか一個のサイズでかくなった?




私の好きなパンオショコラ。

いくらでも食べれる。





写真撮り忘れてラップで包んだ後w


ホールピザ。



確か前は

焼いてない状態のピザより

フードコートで売ってる

ピザの方が少し値段が高かった気がするんやけど


こないだ見たら

どっちもおんなじ値段やったんで

フードコートで買う方が

おススメ!



家帰ってラップで包んで冷凍して

食べたいときは

チンするだけ!


焼いてない状態だと

解凍してオーブンで焼いてって

面倒やけん

フードコートで買いましょう!!






あといつも買うまぜそば!

今回は味噌とんこつ味でした!


どんたも結構食べた!

美味しかったよー!

タレがいつも余るのがもったいない悲しい


なんか再利用できんのかな?

料理下手やけんおもいつかん。






他にも欲しいのいっぱいあったけど

買い出したらキリがないので

最低限の欲しいものだけ

購入!




また2ヶ月後に友達と行くので楽しみ〜飛び出すハート







そんなこんなで!






ばっははーい!







楽天お買い物マラソン!

楽天カードは持ってて損なし!

楽天カード




いつも買ってるマスカラ!

【期間限定!ポイントアップ中★】【最大10%OFFクーポン配布中】スカルプD ボーテ ピュアフリーマスカラ(ブラック/ダークブラウン)| アンファー ロング



NIKEのエクシーめっちゃ安いんやけど!

欲しい!

買えば買うほど★最大10%OFFクーポン 【2/18〜2/23】 ナイキ ナイキ エア マックス エクシー NIKE AIRMAX EXCEE CD4165 100 メンズ スニーカー : ホワイト×ブラック NIKE 23fw_air



HAPTICのパンツはゆるっと履きやすい

【OMNES Another Edition】スーパーストレッチツイルタックパンツ レギュラー&裏起毛 レディース テーパードパンツ ロングパンツ ロング丈 カジュアル ウエストゴム HAPTIC ハプティック



このジャガードカットソーも3枚持ってる!

使いやすい!

【OMNES】ユニセックス ストレッチジャガード クルーネック長袖&六分袖Tシャツ Tシャツ ロングスリーブ レディース メンズ カットソー 無地 ボーダー Sサイズ Mサイズ Lサイズ HAPTIC ハプティック オムネス





 
 
流れ星子供服はデビロックがおススメ!
プチプラなのにかわいい!!






流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image