このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 9歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 6歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 








こにゃちは〜!




今週の火曜日
サラヲ発熱!!



突然の発熱!!
いきなり38度台!
咳、鼻水ほぼなし!



こりゃ






インフルやガーン




周りでインフルめっちゃ流行ってて、
どんたのクラスなんか14人欠席!


普通の風邪じゃないと思い
翌朝小児科へ。



インフルとコロナ両方の検査を受けると






コロナ陽性あんぐり




え?
インフルじゃなくて?
コロナ?
周りにいたっけな??



その日の夕方
幼稚園から連絡あったので
「コロナだったんですよー、
今幼稚園流行ってます?」
て聞くと


「いや、聞かないですね...」
とのこと。


幼稚園のアプリで
欠席した子が何の病気で休んだか
グラフが出るんやけど


コロナでの欠席、サラヲだけ笑い泣き




どこでもらってきたんだ!



ちなみにどんたは元気なので
うつらないように
マスク着用!

寝るのも
私とサラヲ、パパとどんたに
別れて寝てます。


ドアノブとかのアルコール消毒は


限界あるよね笑い泣き

全部は拭ききれません笑い泣き


今週仕事ほぼ休みもらっちゃったから


これ以上の被害は勘弁してくれ〜笑い泣き




今のところ
パパとどんたと私は元気です!


自宅療養あと二日!
頑張れ私!



ずっとサラヲと2人で引きこもってて
ストレスも溜まって
イライラしてたところに






神様からのプレゼントが♡




4月にマリンメッセである

BUMPのライブのスマチケ♡




まだ席はわからんけど

あー♡

このために頑張る!





そんなこんなでー!




ばっははーい飛び出すハート








子供たちのマスクは

いつもこれ!






私のマスクはこれ!

安い!






ジェルタイプのメイク落とし!

もう3回くらいリピ!






GUのワイドデニムのブラック購入!

何にでも合わせやすくて使える!

ミドルライズワイドジーンズ(丈標準72.0~76.0cm)



 
 
流れ星子供服はデビロックがおススメ!
プチプラなのにかわいい!!






流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image