このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 9歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 5歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 

いつもご覧頂きありがとうございます

 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 



こにゃちはー!



今回Aluce luce Plusの
クッションファンデーションをお試しさせて
頂きました!






こちら!


高級感のあるコンパクトっ!!



中はこんな感じ〜






ローズのロゴがかわゆい♡




こちらのクッションファンデ、

下地がいらないそうで。



忙しい朝に助かるぅ〜泣き笑い








いざ!

塗るぞ!!



クッションに一回ファンデを染み込ませるだけで

1回分の量は十分あります!



で!

塗ってみて思ったんやけどこれ

めちゃくちゃ伸びがいい!



クッションファンデ何度か使ったこと

あるけど

結構ムラになったりベタついたり

ちょっと使うの難しい印象やったんやけど



このファンデ、

クッションファンデ初心者でもすごく使いやすい!







しかもカバー力がすごくて。

毛穴が綺麗にカバー出来るラブ


デパコス級の高いカバー力なので

マスクを外すのに躊躇してる方でも

自信を持って脱マスク出来ると思います!



カバー力高いのに厚塗り感はないんよねー!

ナチュラルな感じ!



夜になってもカバー力は続いてて

化粧崩れなし!






めちゃくちゃおすすめです!



今ならクーポン出てます♡


イベントバナー

 



ちなみに楽天スーパーセール期間中は

ポイント20倍になるよー!

この機会にぜひ!





そんなこんなで!




ばっははーい!











子供服はデビロックがおすすめ!








フォローして頂けると喜びます


image