このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 9歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 5歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 

いつもご覧頂きありがとうございます

 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 



こにゃちは!



先日お友達と久しぶりにランチ♡


お友達が見つけてくれたオシャレカフェ♡

カレーランチにしました!






おしゃ!



美味しかったです飛び出すハート




上の子も下の子も同い年なママ友ちゃん。


色々話が尽きません!



またいこうね〜愛飛び出すハート






さてさて。



サラヲももう年長さん。




ラン活(なんか懐かしい響き...)

せねばと思いつつG.W.も過ぎ...




先週は久しぶりにどんたのバスケがなかったので

ランドセル買いに行って来ました!





候補は


どんたと同じアクタス

or

パパがネットで見つけたNEW ERA




最初は赤が欲しい〜と言ってたサラヲでしたが

最終的にえらんだのは





NEW ERA

でした!




↑これ。


ブラック選んだー!

王道ー!



フックとか留め具とか

ところどころゴールドになってて。


そこが気に入ったみたい。




身長も高いし、

バスケ大好きだし、

NEW ERA似合うと思う〜!




早くこれからって

にぃにと一緒に登校したいみたい。

(からってって福岡の方言だよね!

背負って?しょって?)





さ、明日はまたどんたのバスケ!

強いクラブチームとの試合だから

気合いいれてこー!





そんなこんなで!




ばっははーい!







バスケがない日はZ会頑張ってるよー!

【Z会の通信教育】小学


先月ポチっててそろそろ届くはず!

楽しみ!




子供服はデビロックがおすすめ!







神ファンデのマキアレイベル!






フォローして頂けると喜びます


image