このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 9歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 5歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 

いつもご覧頂きありがとうございます

 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 





こにゃちは!



G.W.はバスケ三昧でした!



まず4/29、30の土日。






飯塚市に新しく出来た総合体育館の落成記念イベントに行ってきました!


高校バスケの強豪、

福岡第一高校、

福大附属大濠高校、

開始国際高校、

東山高校


の4校総当たりマッチ!!



めちゃくちゃ面白かった!!




生で見ると迫力がちがうー!



どんたは東山の選手と一緒に写真撮ってもらったり


第一の選手にサインしてもらったりと


バスケモチベ爆上がりでございますw





んで5/3、4、5も

全部試合。


5/6はオフだったけど

近くの体育館で自主練。



5/7は4年生以下の試合があって

4年生の中でメインのメンバーとして

頑張るも

思うようなプレーが出来ず悔し泣き。



頑張ってトライしたから悔しくて泣けるんだよね!


出来なかったことを克服して

次の試合ではもっと上達してるといいね!



念の為...と思ってサラヲのバッシュも持って行ってたんやけど


フリースロー対決やらに出させてもらって

一緒に楽しんでました♡



昨日も練習、今日も練習。


バスケ一色です。







早くサラヲも入部させたいっ!

(小学生から)



独特なピザの食べ方笑






そんなこんなで!




ばっははーい!






首の日焼け防止次のハットが欲しい。




このブルックリンかわいい!






子供服はデビロックがおすすめ!







神ファンデのマキアレイベル!







兄弟でZ会やってます!





フォローして頂けると喜びます


image