このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 8歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 5歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 




ぽってりフラワーインスタキャンプアカウントぽってりフラワー


 





こにゃちは〜!




大分旅行レポの続きでーす!

今回宿泊したのは別府市の杉乃井ホテル!








夕飯の予約は17:30にしてました。
18時を過ぎると混み合うってネットで見かけたので.....

でも17:30でも結構混んでたー笑い泣き



我が家はシーダパレスの方でした!
前回来た時はシーズだったのでシーダパレス行ってみたかったんよね!





プールでたくさん遊んだのでどんたは珍しくモリモリ食べてました!

鰻丼、チャーハン、ピザ、ステーキ、坦々麺などなど。


サラヲは意外とあんまり食べなくて悲しい


パンとかウインナーとか。

カレーもあんまり好きじゃないし、麺もあんまり食べないし、早々に飽きてる様子笑い泣き




「サラくん、デザート見に行く?」


と言ってデザートコーナーに連れ出すと

(しぶしぶついてきてた)






「あーー!!!マカロンがある!!!」



とテンション爆上げ!




そうなのです。

サラヲ、マカロン大好きなんです!




デザートコーナーはタイミング悪く長蛇の列。




しかも結構みんなマカロン取る取る!




「あー!マカロンまた取られた....オレの分が無くなる....」



と心配そうなサラヲ。




大丈夫だ!!次々にマカロン運ばれてきてるから!






んで無事ゲット。






10個食べたい!と言ってたけどとりあえず5個。



アイスやケーキには目もくれずひたすらマカロン食べてました。


この後3個おかわりw



マカロン美味しいよねー。


私は色んなものをちょっとずつ食べたいので

ステーキ、パスタ、スープ、坦々麺、串揚げ、サラダ、カレー(甘口やった....)、デザートで締めました。

たくさん食べたかったからアルコールは飲まなかったよー笑




90分の時間制限で、退出。



ここね、会場出た後にお楽しみがあるんです!






セルフわたあめー!


自分で作れるのが楽しいよね!!



あんまりわたあめを食べ慣れてない二人は

「味は、、、まぁまぁかな」

って言ってました笑い泣き







ご飯の後は....遊びたいよねー!



本当はボーリングとかカラオケとかキッズルームとかあるんやけど今リニューアル工事中で利用出来ず笑い泣き



必ず通らなければならない通路にあるゲームセンターで遊びました(この場所は絶対つかまる)







メダルゲームやらクレーンゲームやら。




まぁたまにはね。






あとはお楽しみの温泉だ〜ラブラブ






続く!







旅行やキャンプのクレンジングはダブル洗顔不要のこれを持参!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル





また最近使い始めたよー!

初回はお得にお試しできます!

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム



 
浴衣ははだけるので子供達はパジャマ持参。
 
流れ星子供服はデビロックがおススメ!
プチプラなのにかわいい!!






流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡








 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image