このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 7歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 4歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 




ぽってりフラワーインスタキャンプアカウントぽってりフラワー


 







こにゃちは〜!






今日もオススメのキャンプアイテムをご紹介〜!






3ヶ月前くらいに買った折り畳めるバケツ!










前から欲しいなーと思っててやっと買ったんやけど、



めちゃくちゃ便利です!




先月のキャンプに持って行きました。





はい、わかりにくいですね。







これです。


この日はパスタとかおやつとか食品系を入れてましたー!









サイズが大小2つあって、両方買いました。








畳むとぺちゃんこ。
すっきり場所取らない〜!








バケツなので液体も大丈夫!


水を入れて運べるし、災害時に水を溜めるものとしても使えます!



川遊びとかで濡れた水着などを入れるのにもいいですね。




焦げ付いたフライパンや汚れたお皿などを一時的に浸けておくのにも使えそう。




楽天にもあるよー!





あって損はないアイテムだと思います!





ぜひチェックしてみてください爆笑







そんなこんなで〜!





ばっははーい爆笑








楽天マラソン開催中!





























 
 
 流れ星プロのスタイリストさんが選んだ服が自宅に届く!初回スタイリング料無料です♡
招待コード入力で1500円分のポイントプレゼント♡
招待コード▷ 2b1d3c238d


 
 




流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡








 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image