このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 7歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 4歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 




ぽってりフラワーインスタキャンプアカウントぽってりフラワー


 







こにゃちは〜!


前回のキャンプレポ続きです。









今回は二泊三日のキャンプ予定やったけど

天気がかなり不安定!



当初は最終日のみ晴れ予報やったんで

雨キャンプかな〜、プールは最終日入るかな〜なんて考えてたんやけど




天気変わって初日が晴れのち曇り、あとは雨雨雨!




こ、これは.....








プールに入れるの今日しかない!?







となりバタバタ設営!












歌瀬のサイト、区画は広いんやけど木があったり車を置くスペースの関係で凸凹しててレイアウトしづらい笑い泣き




我が家、大きめなタープにツールームテントなのでギチギチですアセアセ



パパがレイアウト頑張って考えてくれました。

こういう時用にちっちゃいテントがあったらなー。











めちゃくちゃ晴れてて暑い!

プール日和!










最初は「つめたーい!」と言ってたどんたも次第に慣れて楽しそう!









4歳のサラヲも楽しめたよ〜!











3年目にして初のウォータースライダー!!



怖がるかな?と思ったら全然!

何回も何回も滑ってました!




1時間くらい遊んでちょっと曇ってきたので撤収!
夕飯の準備もしなきゃだし初日は忙しい!



歌瀬キャンプ場の近くにそよ風パークっていう宿泊施設でお風呂入ろうと思ったんだけど
(去年閉まってたけど今年からリニューアルしてオープンしてました!)



コロナ禍で立ち寄り湯はお断りってことで
今年もまたキャンプ場のシャワーを利用することにしました。



他のお風呂屋さんは車で20分くらいかかるのでだいぶタイムロス。
それならシャワーで充分だー!




混む前にシャワー終わらせとこうってことでパパっと済ませて


夕飯の準備です!






続く〜!













防災にも使えるランタン爆笑








このバケツかわいい!おススメ!しっかりしてるよー!





秋服欲しい!









 
 
 流れ星プロのスタイリストさんが選んだ服が自宅に届く!初回スタイリング料無料です♡
招待コード入力で1500円分のポイントプレゼント♡
招待コード▷ 2b1d3c238d


 
 




流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡








 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image