このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 7歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 4歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 




ぽってりフラワーインスタキャンプアカウントぽってりフラワー


 






こにゃちは〜!





キャンプレポ続きです!

前回のはこちら⇩







二日目の朝。

7時前に目が覚めてベッドでゴロゴロ〜。



うにくんはもう朝ごはんの準備。


お友達ファミリーのテントからキッズ達の声も聞こえる〜!早起きだね〜!

うちの子達はまだぐーすかぴーですzzz





トイレに行きたくなったので起床。

ついでにもうメイクも終わらせちゃえ〜!


こういうのは勢いでやらないと後から面倒。

あと日焼けも気になるしね!





うちの子達も起こして朝ごはん〜!







和定食〜。

毎度定番です。



子供達はあまり食べず笑い泣き



お友達にふりかけもらってやっと食べました笑い泣き


ふりかけいいね、次から持っていこう!





朝ごはんの後はちゃちゃっと洗い物して
ママ達は洗濯の準備、
パパ&キッズは川遊びの準備〜!



キャンプ場の近くにコインランドリーがあるのでそこで洗濯。
キャンプ場内に洗濯機はありませんパー



最初はパパに川遊び丸投げしようと思ったけど
ちょっと心配やったんで最初は私もついていくことに。








近くに行くと意外と流れが早いびっくり



深くはないので小さい子でも遊べるけど
アームヘルパーとかライフジャケットとかはしてた方がいいかも。


このキャンプから帰った後にポチりました⇩








あとはパパにお願いして私とお友達はコインランドリーへ。


近くにスーパーもあるので洗濯中にお買い物。


夕飯はサムギョプサルなのでお肉買ったり。


買い物してもまだ乾燥が終わるまで時間あったので一旦キャンプ場へ戻ると、パパ達はちょうど川から上がったとこでしたキラキラ



大人一人で子供二人見るの心配してたけど大丈夫やったみたいキラキラ
無事で何よりキラキラ





洗濯物はお友達が取ってきてくれると言ってくれたのでお言葉に甘えましたピンクハート



そろそろお昼ご飯の準備。



この日はざるラーメン!




スーパーで買ってきたやつを茹でただけ笑い泣き

でもこういうのが一番子供食べるんだよね笑い泣き



ご馳走さました後は広場へ行ってみました。




去年はここに遊具があったのに








すっかりなくなってるガーンガーン





ブランコはありました!







だだっ広い広場だけになってしまって....
子供達残念がるだろうな...
と心配してたけど、












めっちゃ楽しそうに遊んでましたw




水鉄砲したりボールで遊んだり。



何もなくてもお友達が一緒なら楽しいんだねルンルン







しこたま遊んで、16時前になったのでお風呂の準備!

お風呂の後に汗かくのわかってても早めに終わらせてたい!!



1番に入れてササっと済ませました拍手





そろそろ夕飯の準備〜!






続くキラキラ









おススメマスク〜!






 
 
 流れ星プロのスタイリストさんが選んだ服が自宅に届く!初回スタイリング料無料です♡
招待コード入力で1500円分のポイントプレゼント♡
招待コード▷ 2b1d3c238d


 
 




流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡








 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image