このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 7歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 3歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 






こにゃちは〜!





先日インスタで見つけたこのDODのチェア!










5/20からAmazonで予約開始なんだって〜!

欲しいな〜!かわいいな〜!




我が家イスがひとつ壊れたので何かしら買おうと検討中。


主にパパが焚き火する時に使うイスなので
高さが低い方がいいのですキラキラ


これ良さげ〜。コンパクトに収納出来るし。


ただ安くはない笑い泣き




かわいいんだけど迷うな〜笑い泣き





手頃なやつたくさんあるしね。





 



今日からまた1週間学校やら幼稚園やらなんですが。


相変わらず次男はお休みしたい〜!ママと一緒がいい〜と言ってます笑い泣き


今月私の出勤時間早めたから朝の幼稚園バスはパパ担当なんよねアセアセ


すんなり出発する時もあれば今日みたいにイヤイヤ言う時もあったり。


特に週の初めはね〜タラー



パパ、頑張って!!








そんなこんなで!






ばっははーいチュー








 
 
 流れ星プロのスタイリストさんが選んだ服が自宅に届く!初回スタイリング料無料です♡
招待コード入力で1500円分のポイントプレゼント♡
招待コード▷ 2b1d3c238d


 
 




流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡








 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image