このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 7歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 3歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 







こにゃちは〜!






今日は日向は暑いけど日陰は寒いという何とも着る物に迷う日でしたー笑い泣き




で、こんなコーデでした。



コート:HAPTIC
カットソー:HAPTIC
パンツ:ETFIL
スニーカー:HAPTIC
バッグ:fredrikpackers










プリーツがかわいいコート♡
チャリじゃない日に着てます(巻き込むからねw)





バスク生地のカットソーはしっかりしててインナーが透けなくていいですよ♡







パンツはAYAさんとコラボのパンツ。
ストレッチ効いてて公園の日に便利!






スマホケースは楽天で。
ストラップ付いてて便利です。
すぐ写真撮れるよー!










アクセサリーはこちら。


 






はい、てな感じでね。
春休み終わっちゃったよー!


最近は夜22時半とかに寝て朝9時ごろ起きるっちゅートンデモな生活やったんで

今日は無理矢理朝7時半ごろ起こして、昼間は公園で3時間くらい遊んで21時半には就寝予定!!


コテっと寝てくれたらいいなー。


ちなみにサラヲはもう寝ましたニヤニヤ





そんなこんなで!





ばっははーいチュー






 
 
 流れ星プロのスタイリストさんが選んだ服が自宅に届く!初回スタイリング料無料です♡
招待コード入力で1500円分のポイントプレゼント♡
招待コード▷ 2b1d3c238d


 
 




流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡








 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image


チェキチェキ♡