このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 6歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 3歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 








こにゃちはー!




先日UNIQLOで購入したどんた用のファーリーフリースプルオーバー。


これの白を買ったんやけど、寒がりなどんたは
「めっちゃ気持ちいい!あったかい!もうこれしか着らん!!」

と言い出したのでもう一枚買ってあげましたチュー





これでテンション上がってルンルンで学校行けるなら何枚でも買ってあげるよラブ


ちなみに昨日の朝、床暖入れてファンヒーター入れてこの服着てたらさすがに暑かったみたいで

「暑いけん今日コートいらん。このまま学校行く」

と言い出したので全力で止めましたw



家の中は暖かいけど外めっちゃ寒いからーっ笑い泣き





私は毎日ヌプシ履いてます雪の結晶




暖かすぎてこれしか履けない....ピンクハートピンクハート
しかも軽いしピンクハートピンクハート


 



この日は最高気温が8℃やったんでパンツも極暖!!


 
 
私のは2年前に買ったやつやけど毎年履いてます。
キャンプにも持っていくよー!あたたか♡



どんたはこれ。



デビロックのもかわいい。




そういえば最近は不織布マスクをメインに使用してます。

テレビで飛沫が一番飛ばないのはやはり不織布だと検証やってたので。

久しぶりにつけたら耳が痛いんだけど笑い泣き



まだコロナがこんなに広がる前にじぃじばぁば買ってもらってた仮面ライダーの子供用マスク。



もったいぶってて使ってなかったけど
この前「これ使っていいよー」て渡したら
どんたは「オレいいや」だってびっくり

そっかー!もう仮面ライダーは卒業かー笑い泣き


サラヲは喜んでました。
ゼロワンやけどww
ちなみにセイバーは仮面ライダー好きのパパでもいまいちハマらなかったみたいで最近は仮面ライダー全然見てませんチュー



小一のどんたはおもちゃで遊ぶことも少なくなってきたけど、未だに遊ぶのはレゴとか、組み立てる系のおもちゃかな!


 
 

クリプレでお悩みの方はレゴがおススメでっす!








そんなこんなで!






ばっははーい爆笑





びっくりマナラホットクレンジングゲル!100円!
 

流れ星神ファンデで大人気のマキアレイベル!
初回はお得に買えちゃいます♡









 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image