このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 6歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 3歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 







 



こにゃちはー!





今週は前半祝日やったんでもう週末か〜って感じですね!
朝寝坊出来るの嬉しい....乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日のコーデでっす乙女のトキメキ




トップス:HAPTIC
パンツ:HAPTIC
シューズ:忘れたーっアセアセ
バッグ:spick&spanムック本付録
ベルト:GU




HAPTICさんのスリット入りレーヨンパンツおnewですルンルン
これめっちゃ履きやすいよー!

生地は薄手だけど(そりゃレーヨンやからな)
家にいると結構まだ暑くないです!?
特に家事とかしてると汗かくアセアセ

これはテロテロしてて履きやすいし動きやすいし、かつスリットが入っててトレンド押さえてるし家でも外でも履けちゃうパンツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ワンマイルウェアです乙女のトキメキ

私のはアイスグレー!

 

他にもレーヨンシリーズありますルンルン


バッグはムック本だよー!見えないよーチューチュー




ネックレスはマークミレン!


 マークミレンではただいま秋のキャンペーン中!!
3つの商品を買うと一番お安いアイテムが無料になっちゃいますびっくりびっくり
しかもクーポンコードも併用可なのでdonta21と入力して頂ければさらに15%オフになりますびっくりびっくり
(クーポンコードは12/1まで使えます!)






手元は

ゴールドでまとめてみましたー。


 
 
 


そういえばめちゃくちゃ愛用してるOVoVOさんのアジャスター付きマスク。
先日小さめサイズが新発売されましたー!



なんと即完売したそうですびっくりすごっ!

これ女性にはちょうどいいサイズ感!
今までのは目の下までマスクがきててもうほぼ顔の半分覆われてる感じだったけどこれはスッキリ!

昨日より再販決定しましたのでお早めにどーぞ爆笑爆笑



ランニング小さめサイズ⇩


ランニング通常サイズ⇩


ランニング子供用(我が家の3歳児は嫌がらずに付けてくれます!)⇩







さて!
今日は車のディーラーに行ってきまーす!



ほいでは!





 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image