このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 6歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 3歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 







こにゃちはー!






今日で7月も終わり!
あっという間ですね〜( ˊଳˋ)はやっ!

本当ならもう小学校は夏休みなんだよねぇ....
あと一週間、、、頑張れっ!







さて、コーデです。






モックネック T:REAL STYLE
スカート:HAPTIC
サンダル:sesto
バッグ:ローリーズファーム







苦手なブラウンですが、このREAL STYLEのモックネックTは着れた!
なんかね、上品なんだよね、ブラウンが\( •ᴗ• )/


このモックネックT、本日タイムセールになります!
本日7/31 10:00より翌日9:59まで通常3630円が2420円になってます!!
これはお得っ!!


カラーは4色!どれも使いやすいベーシックカラー!
イロチで欲しい♡


ぜひチェックしてみてください♡




バッグは今年買ったローリーズファームのマクラメ編みバッグ。
あんまり中身入らんけどまぁかわいいから許す!
まだオムツとか持ち歩く感じだったらちょっと無理かも....入らん。
けどかわいいよ!!






 サンダルはsestoのやーつ。







うーむ、ずっとKEENのサンダルが欲しいんだけどまだ手が出せずにおります。



かわいい〜欲しい〜!

結婚記念日もうすぐなんでうにくんとお揃いで買おうかなーニヤニヤ












そんなこんなで!






ばっははーい\( •ᴗ• )/











 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image