このブログは男の子ママのなんやかんやな毎日を

綴ったゆるりんブログです。

 

長男▷どんた 6歳(2014/2/21生まれ)

次男▷サラヲ 3歳(2017/6/15生まれ)

 

詳しい自己紹介はこちら

 
 
 
 
 
⋆いつもご覧頂きありがとうございます⋆
 
ピンク音符人気記事一覧ピンク音符
(アメトピ掲載ありがとうございます)
 







 こにゃちは〜\( •ᴗ• )/







先日のコーデ。



トップス:GU

パンツ:GU(数年前)

スニーカー:HAPTIC

バッグ:HAPTIC

キャップ:ZOZOTOWN







GUで買ったワンショルダーカットアウトTでコーデ♡


これピタッとしたシルエットで着るの怖かったけど笑

着てみると痩せて見えるかも〜ラブラブラブ





ウエスト周りが細く見えます♡

(え?痩せたから??いえいえ痩せてません涙)




アラフォーがね、肩出すの抵抗あるよね!

でもかわいいからね!着たいんだよ!

10年後は着れないかもしれないから今着るんだよ!

いつだって今が一番若いんだよ!

(いいこと言うなぁ私!)





スニーカーはこちら⇩


コンバースのオールスターより若干大きめな作りです!







今日は家族でキャンプに備えてのお買い物〜(ノ∀`)

扇風機買いたいな、キャンプに持ってけるやつ。




ほいでは行ってきます!





ばーい\( •ᴗ• )/







乙女のトキメキ500円から始められるお花の定期便♡




 
 
 
 
 



 
 流れ星サボってた楽天ROOM再開しました\( •ᴗ• )/
お暇な時に見てみてねキラキラ





流れ星インスタグラム▷reedonta





 流れ星男の子ママのすったもんだの毎日をぜひチェックしてください♡フォロー大喜びです♡
image