みくさんご来店。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


カラーモデルさんのみくさん\(^o^)/

某有名サロンからモデルスカウトされちゃうくらい可愛いk-pop大好きな学生さん(^ ^)

{AB395DF3-79F1-4EA7-A6F5-C86AD78D17FD:01}

来店したときからサロンモデルオーラがありまして(笑)

しかし撮影はお断りしちゃったらしい!



毎朝アイロンセットをしないと外出できないとゆう女子力のある みくさん!

やや赤みのある茶髪希望でした。

話てる感じできに、赤茶よりピンクブラウン的な方がみくさんらしい気がして

ピンクブラウンを提案(^ ^)

{605FCFFC-CE3F-4B1D-AC87-867070C6F2E8:01}

写真だととてもわかりずらいのですが…

ピンクブラウン!!



とても似合ってくれて一安心(^ ^)




韓国コスメがなにやら良いらしくて
欲しくてたまらなくなりました(笑)






楽しかったです\(^o^)/





ご来店されたみくさん!
ご指導頂いた宮内さん、ありがとうございました◎


はっぴー☆