太陽に近い日。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



きのうは古着屋さんで運命買いしたワンピース着ました\(^o^)/

絵本とか持ちたい(笑)
{01617778-A11B-4DF0-A7DC-BF1F562B8B8A:01}

時計ブローチもお気に入り。




髪の毛のリタッチが気になる今日この頃。

モデルさん塗りながら自分もカラーしたい~ってなります…

なかなか時間が…(´・_・`)



休みの日に何処か行くしかないなあ…
うーんまだお給料出てないしな…笑



ま、
今日は後輩のカラーをしますっ!!






お客様とロックバンドの話で盛り上がれたからフェス行けなくても良いや!


私の好きなバンド一覧表が欲しいと言っていただけて全力で紙にまとめて渡しました(^ ^)

つぎご来店時には 口ずさめるレベルになってるらしいので…笑

楽しみすぎます\(^o^)/




音楽機器で盛り上がりはじめて
マニアック最高\(^o^)/



さて日曜日もはっぴー!


浴衣着たい!