日々の記し。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



ここ最近のことー!
休みだからかく!




①後輩のゆめちゃんのカラーをしました\(^o^)/

めちゃ可愛いワインレッド!!
お人形っす(笑)

写真タイミング悪く撮れてないので…
休み明けにとります!!





②いつも楽しくお話ししているお客様が前回ご来店時に私が紹介した 必殺スタバカスタムを飲んでからご来店してくださいました(笑)

前回教えてくれたの今スタバで飲んできたよ~(^ ^)って!

凄くうれしいです!ありがとうございます!!



{C3A36343-81B3-4E30-8BFE-C4540C617415:01}

③私の髪色どうしよっかなあ~質問に対してたくさんのお客様からカラーの提案が(笑)


派手めにしなよ!夏だし!若いし!

最近大人っぽくて良いからそのぐらいのブラウンキープでしょ!

などなど(笑)


ありがとうございます。



④夏休みや連休があったりして凄まじいトークセンスを兼ね備えたお客様のシャンプーに入ることがたくさんあって…(笑)

日々笑っています(笑)


切り口が皆様 すごいです(笑)







夏バテを回避するお客様の必殺技等は
参考になります◎




⑤もう秋服が気になっております!!


今年買いたい秋服はズバリこれ(^ ^)

チェックミニスカート
ベロアの短パン
品の良いショートジャケット
襟の豪華なブラウス
ロシア帽
マウンテンハット


とりあえず

ジャケット
蝶ネクタイ
ハット
マーチン

この4点があれば私のコーデはどうにかなります◎







あーダラダラかいてしまった。

暑いから頭がファニーすぎて写真撮るのを忘れてしまいます…(´・_・`)





そんな今は渋谷の人間関係カフェでスコーン食べながら書いてます。


良き休日。



ファニー☆~(ゝ。∂)