バーケーション。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



世の中は三連休となりまして

中には夏休みスタートの方もいらっしまるとか(^ ^)


こちらのブログを何気に読んでくれてる
はっぴーな皆様はいかがお過ごしでしょうか?


{B2608EE7-3243-4ABE-9089-43317DF2BA2B:01}

朝からicecaffè e llatteを飲んでいます。

↑なぜか英語変換を突然し始めた私のiPhone。どうした(笑)






昨日は
連休前とあり、すこしバタバタとしていましたが楽しくお仕事できました。



私に手を振ってくださるお客様になんだか元気をもらいました◎


ワタナベさんと話すのが楽しみで楽しみでしょうがない!と言っていただき嬉し過ぎて胸が苦しいです(笑)


ありがとうございます(^ ^)






あー
ファニーな事おこらないかなあ(笑)


最近
ファニーって響きが好き。


面白いって意味です。


はっぴーは 幸せとか幸福とか。 




ファニーとはっぴーで

面白くてわけわからん幸福(笑)


そこ、目指しましょうかね\(^o^)/



ぱーんっ\(^o^)/笑