久々にファニー。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!






どうも。久々にファニーになりまして
水曜午後休からの翌日もお休みをいただきました(;_;)


はい、わたしは
夏風邪になりましたとさ!



久々に無気力ってか、脱力ってか、
そー脱水(笑)!



風邪薬のせいなのか、美味しいよ~って飲んでた味噌汁のせいなのか…

やたら喉が乾くので

ずっとベッドに張り付きながら
ダカラを飲んでいました。


{3CC39880-2225-458A-9A76-C13A44DAE3EC:01}


もうほんと嫌になりますね。



予定してたモデルさんお断りしなくちゃいけなくなるし……


なにをしようにも
脳が焼けるような痛みでほんとファニー(笑)



こんなに体調悪くなるの久々です。


皆様も夏風邪にはご用心下さい。




そして私は今日から復活でございます◎


冷えピタ貼り過ぎでおデコがなんか違和感(笑)




さあて


えいえいおー☆~(ゝ。∂)