景色眺めたいなあ。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!


コンビニの店員さんが
ヘアスタイル変えててすっごい可愛くなってて

可愛いですね(^ ^)!ってレジで言っちゃいました(笑)


やっぱボブ可愛いー!!!

{FD804AC8-0E87-4906-B38E-FF6323C53034:01}

暑いから白サロペに白スニーカー。



ブラックアイスコーヒー万歳って感じですね、朝から。



昨日
お客様からオススメひんやりスイーツカフェを教えていただきました◎

行きたいなあ。



ガールズトークが白熱しすぎて
笑いが止まらない日曜日でした(笑)


女子あるあるネタ凄まじい!




お客様から今度あれ着てみなよ~って
お洋服の提案をしていただきました◎


さて私は似合うのやら(笑)


試着してみよう!






明日はカラーセミナーですー。


はやく岡田さん主催のセミナー情報来ないかなあ(^ ^)!



さて
今日もはっぴー☆~(ゝ。∂)