さやかさんご来店。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



すっかりブログを書くのをさぼってしまいましたー(笑)


先週は カラーモデルさんのさやかさんご来店(^ ^)

{B235D38F-1B24-4C59-8EF1-CE610DB3A7D8:01}
ガールズトークをずーっとしてました(笑)

こんなに明るくするの初めてらしいです☆

ブラウン(^ ^)
{566AC49D-7580-47E5-ACD2-64EC9D9CFAD2:01}

ピザ屋さんでアルバイトがんばっているみたい(^ ^)!

どうかバイトで髪色ひっかからないでください(笑)



さやかさんからの恋のうれしい報告ラインが楽しみでしょうがないです!!






さやかさんありがとうございました☆~(ゝ。∂)
ご指導いただいた桐谷さんありがとうございました!



楽しかったです、ハッピー(^ ^)!