今日は晴れ。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



昨日は雪が降ったから厚着してました!

だって寒いんだもの(;_;)

{E6AFA0B2-850F-41E3-B56E-556D55247671:01}

夜は久々にパーマ巻きました。

{81363EA4-C8FF-4A55-8A1B-FB629E4D15E8:01}

全頭でTIME図りました。

やけになって巻いたんでなんかだめだったかも。

まあ巻かないよりは いっか(p_-)







そんで今日は晴れたから薄着ちっく!

ちっく!だからべつに薄着でもないっていう…(笑)


{043CF14B-10C0-4CC6-AA0E-8A9BFB2A9BFE:01}

昨日は湿気で思いっきり毛先の巻いた部分が緩んだので、今日はガッツリ巻きました◎

夜までくるくるでいたいよー!!







ハッピーブログってなのってるから
暗くならないように。って
意識してブログ書いてるけど。

それも案外大変なんだなー。


基本ネガティブだから
表に発信することぐらいは明るくいたい。

って言ってるあたりがもうネガティブ(笑)

はあ。


(p_-)





さて

今日も一日ハッピーな日にしましょー♪

笑顔溢れる日に\(^o^)/ぽーん