モデル5人目。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!





初メンズモデルさんです◎


高校時代同じクラスだった川口!


あんまり話した記憶が無かったりしたのですが…

彼のキャラの濃さは異常です(笑)


話がおもしろすぎる((((;゚Д゚)))))))



イケメンにするからまかせろ!と言ったら

了解ー♪と言ってくれて協力してくれる優しさに感謝!

{144E2029-E9FD-4698-901F-19BFC3D7D5E3:01}

黒髪から初カラーで茶髪に!


初カラー。
しかもわたなべのカラー練習。


かなり緊張していて(笑)


ちゃんと思った通りのカラーになるんだよね…(⌒-⌒; )汗

ぶっ飛んだ色にはしないでね…(⌒-⌒; )笑





細かな連絡が入りました(笑)






希望通りのアッシュよりの明る過ぎない茶髪!
思った以上にしっくりきてて良かったです!




これで彼女つくれるね!!\(^o^)/




わりと地元近くてびっくりしました◎
オリジンでバイトしてるらしい!




定期的に来てください!と約束しました。




まだ塗るのが遅かったり
薬がしっかりぬれてない箇所があったり。

上がりやすいとこ、上がりにくいとこの認識が曖昧だったりとか…


とにかくまだまだ全然できなーい(;_;)


がんばらなくちゃ


協力してくれてる友達のためにも

ちゃんとできるようにならないと。



はあ(;_;)


がんばる\(^o^)/




カラーに来てくれた川口!指導してくださった田島さん、ありがとうございました!!