寒い。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




今から帰りますー。あああしたになってる。


寒いよー(p_-)


{A574D54D-34C0-48FD-8131-B2A6FF9B21F0:01}

じゃーん

ダース!


期間限定!


口どけチョコもいいけど…
どちらかというと苦め、固めチョコが好きかも。









今日は
いつも楽しくおしゃべりしてくれるお客様がご来店◎


お互いスタバ通なので…
今日も激しくスタバトーク\(^o^)/



お客様がわたしにオススメしてくれたモノは全部やってみて毎月お客様に報告してます(笑)


今日も報告して

ついでに私のオススメもお話できて!


つぎ食べてみるよ!と言ってくれました( ^ω^ )


来月ご来店時に感想聞いてみよー♪




いつもきゃっきゃっ話してるわたしに

うんうん( ^ω^ って優しく聞いてくれるお客様…

すみません(;_;)

これからもこんな私ですがよろしくお願いしますと心から思いました。







ふあー


さむい!



心はあったかいけども!