空と人と。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!




最近。


なんか


こういう状況になったとき


あの人だったらどうするんだろ…。

どうやってのりこえてきたんだろ…。



と思うこと多いです。





結局自分なりにその人の考え方を想像して

とりあえずやってみるのだけど。




それが最近とても役立っていて(⌒-⌒; )


{3553AF23-8E5D-484B-A576-524288EEDD52:01}






尊敬する人って周りにたくさんいるし

日々いろんな人に関わって勉強してるわけだけど

なんだろう、言葉するのは難しいですが


遠心力?みたいな
周りまで取り込んでいけるような
周りが無意識に喜んでその人に惹き込まれていくような人っていませんか?



お花みたいな人とは違って
太陽みたいでもなくて

もっともっと身近にあって

だけどすっごく距離を感じるぐらいキラキラしてる(笑)みたいな。




私の中でそういう存在の人が数人いて

今までもこれからも
ずっと人として大好きな人。



がんばらなくちゃと思う!





目の前のことに悩んだり
これからのことに悩んだり
不安だと感じたらすぐ会いにおいで



いつもいってくれて

良い方へ良い方へと指差し確認してくれます。



ありがたいな。




ほんとにほんとに日々感謝だなと感じる今日この頃。

 



お疲れさまでした。