寝坊しても。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



寝坊したから化粧が…(⌒-⌒; )


みたいには、できない!!!


苦笑


化粧はしっかりいつも通りじゃないと身が引き締らない(⌒-⌒; )


{AE3470A7-2DFA-4C45-83DC-A5E2F3EAF286:01}

寝坊しました、今日。

しかーし

髪型もメイクも完璧\(^o^)/

服も大丈夫!

時間なくてもテキトーコーデは絶対やだ(笑)


一日テンション下がっちゃうから!


ごはん食べなくても外見はしっかり見せたいタイプ…

まあ寝坊しなきゃいい話ですが。(⌒-⌒; )



良かった。いつも通りできて…(;_;)


ちゃんと朝練もできました☆気合い!



{5201B121-EC0F-4939-9B7E-534F392F7623:01}

今日はお気に入りヘビロテスキニーパンツ!

↑名称がやたら長いのはそれだけ愛着があるからです(笑)


 
お気に入りの理由は


楽チン\(^o^)/

見た目よし\(^o^)/


に、限る!

(笑)






今夜は店内ミーティングが夜あります!
ちゃんと書記やらなくちゃ!!




てなわけで

今日も一日ぶっ飛びハッピーで行きましょう\(^o^)/


皆様よき土曜休みをお過ごしくださいませ!

わたしは元気にお仕事いたしますっ♪


ハッピーきゃー\(^o^)/