糖分が無いと。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



ちょっと朝から糖分とカフェイン入れないとやっていけない気がして…笑


朝からファミマで珈琲とチョコ買ってしまいました( ^ω^ )


{EBF1A200-FDD3-4DBD-BB10-A647AA7B275B:01}

今日は黒のタートルネックとボーラーハット。


パンツがブリーチされたハイウエストだからシンプルにしました!


サイドの巻の甘さが目立ちますが巻きました…今日は。


うーん巻直ししようかなあ…


(⌒-⌒; )




さて

今日は雨降ってないしー♪

夜はブロー教えて貰えるしー♪


がんばろー◎



笑顔笑顔\(^o^)/



ハッピー\(^o^)/笑



ちなみに朝買ったチョコは
アルフォートです!

ほんとはミルティーキッスとか買いたいけど安さを選んだ!


チョコには変わりないさ!!!笑