モデル4人目。 | ◎かよこのHappyブログ◎

◎かよこのHappyブログ◎

ついにアシスタント4年目!



今宵のモデルさんはー♪

高校時代のお友達です( ^ω^ )


明るくてとりあえず面白い、みき(笑)


かよのやりたいカラーでいいよ!

って快くオッケーしてくれてバイトの無い日に来てくれました◎


{E2A1ECF8-2E1C-4B69-8AD7-96D3550694FE:01}

テストが近いからということで
ダークブラウンアッシュで!!

痛んでるうえに明るくなってしまっていた毛先に暗めのカラーが入ったので
なんだかツヤっぽくなりました( ^ω^ )


落ち着いた雰囲気が出て良かった◎




就活やテスト、目の前のことに必死になっているとこが私と一緒で…
久々にあえて良かったです‼︎


お互い励ましあいでした(笑)



またカラーに来てくれるようなので
熱く語ろうかな?!



( ^ω^ )



かよにあえて良かった!


そういってもらえてじーんとしてしまう私はつかれてるのかな(笑)



今日来てくれたみき!
ご指導して頂きた田島さん!
ありがとうございました!\(^o^)/



がんばります!!よし!