夏コミが…… | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

 
もう、目の前に迫っていて、焦り気味です。

もう、あと5日しかないなんて(驚愕)

そして、前のブログから、もう2ヶ月近く経っているなんて。

気がつけば8月でしたね。
月日が経つのは早いものです……。

そんな中、夏コミ新刊、なんとか無事に入稿いたしました。
不備がなければ、無事に机に並んでいる、筈!

今度の新刊は、パラレルなスザルルで、スザクがルルーシュの騎士になるまでのお話です。

hyoushi 
connect hearts
【オフセットA5/76P/R18】
「大きくなったらルルーシュの騎士になる」という子供の頃の約束を守って日本にスザクを迎えに行くルルーシュ。2人は再会し幸せな日々を過ごすが、 ルルーシュはスザクの幸せを願い、ギアスの力でスザクから自分に関する記憶を消してしまった…。
最後はハッピーエンドです。

ピクシブにもサンプルをUPいたしましたので、良かったら見てやってください~
新刊サンプル→


夏コミでの当サークルの新刊は、この本を含めて2冊の予定です。
もう一冊は、コウさんの描く義理親子なスザルル。
こちらもぜひ、お楽しみに……!

夏コミでは、2月のスザルルオンリー《S×L祝婚歌》の新しいフライヤーを配布いたします!
とても素敵なイラストのフライヤーです。
是非、貰ってやってください!

そんなわけで。
今から夏コミが楽しみ過ぎてそわそわします。
浮かれすぎて忘れ物のないように、気をつけなくては…!