CC福岡、お疲れ様でした~ | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

先日の日曜日は、CC福岡に参加してまいりました!


当日、イベントに参加された皆様、お疲れ様でした。

当スペースにお立ち寄りくださった皆様。

拙本を手にとってくださった方。

イベントチラシを貰ってくださった方。

私を構ってくださった方々。

本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



いただいた差し入れも、ラッピングを開くのがもったいないくらいにかわいくて……

うふふ。幸せです。

お菓子は大事に食べ、グッズは大切に使わせていただきますね。



当日は、お友達のギアスサークルさんが皆スザルルコスをしてくださっていて。

AF制服のスザルルに華やかなルル子という、とても素敵なギアス空間に浸らせていただきました。

ありがとう!!ありがとう!!

長袖学生服も、幾重にも重ね着したドレスも、とても暑かっただろうに……(*>ω<*)

とても眼福でしたよ~。

また次回のイベントでは、皆がどんなコスをするのかが楽しみです!!うふふ。





次のイベント参加は、夏コミになります。

有難くもスペースをいただけましたので、新刊を、頑張るぞ!!

と決意をしたものの、締め切りの日程を見てガクブル(((゜д゜;)))

いやいや、頑張るぞ……!!



来年2月開催のオンリーイベントの方も、水面下でじわじわと準備を進めております。

夏にはどーんとお知らせできると思いますので、今しばらくお待ちください!




*追記…自家通販について。*


書き忘れておりました。スミマセン。

おかげさまで、福岡のイベントにて、2月に発行しました再録本《Hollyhock*01》の手持ち分が完売いたしました。

お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!

現在、とらのあな様に委託させていただいている分はまだ残っておりますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、どうかそちらをご利用ください。


その他の本につきましては、自家通販を近々再開予定です。

今しばらくおまちくださいませ。