お久しぶりです | ほっと*ティータイム

ほっと*ティータイム

コ/ー/ド/ギ/ア/スのイラスト・二次創作中心の自己満足ブログです。
BL要注意です!

お久しぶりです。
前回の記事が、夏コミの前だという事実に愕然としました。
私の二ヶ月はいったい何処に行ったの…。
長く放置してしまってすみません。
生きてます。元気です。大丈夫です~。

今更ではありますが…。
夏コミや夏インテでお会いした皆様、ありがとうございました!
そして、とてもお疲れ様でした…!!
今年の夏は、本当に恐ろしく暑かったですね…。
水分補給の大切さを、身をもって学びました。
夏、舐めたらアカン。

会場では、優しいお言葉と共に差し入れなども沢山頂いて、とても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!
頂いた差し入れのお菓子達は、夏の夜中の作業のお供に、私の貴重な栄養源として大変美味しくお腹に収めさせていただきました。もぐもぐ。
おかげさまで、怒濤の夏を乗り越えられました。
今の私があるのは、皆様の愛のおかげです…!!

そして9月に入って、ギアミュにアキトにと怒濤の公式様の爆弾投下っぷりに息も絶え絶えですが、先週の土曜日にはギアスオンリーイベントの反逆祭R2 にも参加して参りました!
当日お話してくださった方、当スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れも沢山いただいてしまって、本当に恐縮です。
お気持ちが凄く嬉しくて…!!(ノ◇≦。)
 一つ一つ大事にいただきますね。
本当にありがとうございました!

反逆祭では、とてもアットホームな感じのイベントで、レイヤーさんもとても華やかで、眼福な一日でした。
映画のアキト第二章の効果なのか、当日はいたるところで沢山のアキト二章関連の本が出ていて、公式様からの燃料投下にリアルタイムで盛り上がれるって凄く幸せだなって思いました。
ウチの新刊も、当日の朝に会場で怒濤の製本というギリギリっぷりでのアキト二章コピー本でしたが、予想以上に沢山の方に手にとっていただけました。
本当に有難うございます。
おかげさまで当日に完売してしまい…自家通販する事ができなくて申し訳ありません。
再版の予定は今のところ無いのですが…何らかの形で再録なりできたらとは思っています。
その時は、改めてよろしくお願いします(>_<)

そのような訳で、自家通販は既刊のみとはなりますが近々再開させたいと思いますので、こちらも宜しくお願いいたします。

当サークルの次のイベントは、年明けの1月インテの予定です。


さて、2月に開催予定のオンリーイベントの方も、懸命に準備を進めています。
イベントサイトの方も、じわじわと中身を更新しておりますので、時折覗いてやってくださいヾ(@^▽^@)ノ
来年まではオンリーの準備もあって、ブログの更新などは滞りがちだと思いますが(もともとあまりマメな方ではありませんでしたが…^^;)、温かく見守ってやっていただけると有難いです。
来年の2月は、是非名古屋へ!!
どうぞ宜しくお願いいたします。