ねいるだお | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







やほー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ



今日ゎネイル新しくしてきたょん音譜音譜


カラフルだけど
グラデーションみたいな色使いだから
そこまでハデじゃない感じにしたぴょんウサギラブラブ

そしてちょっとモロッコ風ドキドキドキドキ



右手キラキラ


photo:01





左手キラキラ


photo:02





あんまりハデに見えないでしょ♪(´ε` )

好きな色合いになったーラブラブラブラブ



ありがとうございます(*^^*)音譜音譜



フットも最近変えたんだー( ´ ▽ ` )ノ流れ星



パステルのカラフルキラキラキラキラ


photo:03




親指のアートまぢ可愛いドキドキドキドキ


いつもありがとうございます音譜音譜


今ならバレンタインキャンペーンで
smoothネイルのくまちゃん人形もらえちゃうょんラブラブラブラブクマラブラブラブラブ


photo:04




3色あったんだけど
ぅちゎピンクのくまちゃんにしたードキドキ


みんなも今!ネイル変えて
くまちゃんGETしてねっドキドキ




IドキドキNAILS
smooth(スムース)

予約センター
電話0339778522


しかも
ネイルサロンで
ちょーちょー久しぶりに
ゆまに会ったのっラブラブラブラブ


photo:06




久しぶりすぎて
きゃぴきゃぴしちゃった音譜

ぅちスッピンだったからサングラスでごめんね(´Д` )あせるあせる


ゆま元気そうでょかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


今度ご飯行こーねっ( ´ ▽ ` )ノ愛奈も一緒にっっラブラブラブラブ






最近
ビーナスアカデミーのカタログとか広告の撮影したんだー(*^^*)ラブラブ



松本アキちゃんとなおみさんと
ひろみんちゃんとおかりえちゃんとみずきてぃちゃんと撮影一緒だったんだけど....


おかりえちゃんとの写メ♪(´ε` )ラブラブラブラブ


photo:05




ほんとホワホワしてて可愛いドキドキドキドキ

笑い方も可愛すぎてツボなの(^^)笑



あとnutsのひろみんちゃんがぅちを写メって送ってくれたから載せるねヒヨコラブラブ


photo:07





みんな優しいし
面白いし....2日間楽しく撮影できました♪(´ε` )ラブラブラブラブ

ありがとうございました流れ星流れ星




あっ!

質問にあったこの花柄のワンピースゎ


photo:08




マーキュリーデュオだょん音譜音譜




明日から
JELLYの撮影はじまるーっドキドキドキドキ


今月も頑張ろっ!!!!




じゃーねんっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ


photo:09





ちゅキスマーク(´ε` )ラブラブラブラブ