ぉ風呂なうなのー | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







こんばんゎんわんわん足あとキラキラキラキラ


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





今日ゎメイクの撮影とネイルの撮影でしたん( ´ ▽ ` )ノ


3月17日発売のJELLYで
ぅちのメイクが載るからみてねードキドキドキドキ
まだまだ先だけど....(´Д` )汗



ネイルの撮影ゎ
ちょっとレトロっぽく撮りましたラブラブ


メイクも髪型も服装もレトロ意識音譜


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





んードキドキ


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定



逆さまドキドキドキドキ




前髪ウィッグでレトロラブラブ


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定




このくらい短くつけると
レトロだょにぇー♪(´ε` )キラキラ




カラコンゎ久しぶりにグレーょんキスマーク


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定






撮影にゎ毎回テーマがあって
それにあったメイクとか髪型とか服装とかするから

本当毎回楽しいんだぴょん(・×・)ラブラブぴょんラブラブラブラブ




明日ゎ5時起きだーっ((((;゚Д゚)))))))
頑張って起きよう!!!!晴れ





あっ!

みんなが


風邪治りましたか?
とか
風邪ひかないでね
とか

心配してくれるから
嬉しいラブラブ

ありがとうドキドキドキドキ




ぅちゎもう大丈夫ょんラブラブ



みんなも風邪ひかないょうに
気をつけてねードキドキドキドキ



Twitterで心配してくれてた人も
ありがとう(*^^*)ラブラブラブラブ




明日も頑張るーっ音譜音譜


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





おやすみんキスマーク(´ε` )ラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿