つけま☆カラコンコン♪ | 坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba







はろーラブラブ


只今.ぉ風呂なうです(。-_-。)音譜




最近
風邪をひきまして....


かなりの風邪をひきまして....




もぅずっとこんなん


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





辛すぎたなー(´Д` )



絶対に絶対にインフルエンザだ!!!!って思って

病院行ったんだけど
インフルエンザじゃなかったの。笑



よかったけど
いきなりの高熱すぎてびっくりするじゃんねーあせるあせる




今ゎやーっと熱も下がって
だんだん元気になってきたょドキドキ



Twitterで心配してくれた皆様ドキドキ
ありがとうございました♪(´ε` )ラブラブ




いやー

改めて




病院で処方される薬ってすごいなって
思いました!!





そ・し・て・・・・




ずーっとずーっと
質問されていた



ぅちが使ってる「つけま」と「カラコン」についてぉこたえしまーす流れ星流れ星

遅くなりすぎて
ごめんね(´Д` )ドキドキ許して(´Д` )ドキドキ





上つけまゎ....


これ☆

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定




ずーっとこれ!!
なんか違うやつ試したりしても
結局これにもどる感じ音譜


まつ毛ちょー盛りたい気分のときゎ

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定




これを目尻に足しちゃったりラブラブ
重ねるの全然嫌いじゃないからねーんキスマーク(´ε` )キラキラキラキラ




下つけまゎ....


これ☆

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定




下つけまもずーっとこれ!!笑
なんか自然で好きなんだもんドキドキ
もんもん


下ゎあんまり盛りたくない派( ´ ▽ ` )ノ

ナチュラルが好きドキドキ




カラコンゎねー


これ☆

坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定




キャンディーマジック音譜

KINGとかBIGシリーズじゃないょ!!!!

ナチュラルシリーズだょ!!!!


ってゆーのがこだわり☆笑



ナチュラルブラウンが
本当自然で好き(*^^*)ラブラブラブラブ




そんな目のアップがこれ....ドキドキ


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





ペンシルライナーが邪魔しててごめんねハートブレイク



ぅちねー
気に入ったコスメとかあったら結構リピートしちゃうタイプだったりするんだょねん音譜音譜



だからつけまゎまだまだ変えないと思うょーキスマーク








なんかさー

春服春服~って思って買い物行くと

白とかレースばっかりに目がいっちゃうんだょね☆



坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定





でもやっぱ春らしくってかわいーラブラブラブラブ

早く着たい

いつから着ていいかな。(´Д` )




ダズリンのハットも可愛いでしょドキドキ


坂本礼美オフィシャルBLOG Powered by Ameba-未設定








あー汗

のぼせそー

のぼせるー(´Д` )ドキドキ





またねドキドキドキドキドキドキドキドキ

キスマーク(´ε` )ラブラブラブラブ