彼の浮気をどこまで許せますか? 3

 

続きです下矢印

続きです下矢印

 

 

ある本から

だから、やはり、浮気を許す、許さないは、

 

あくまでも個人個人の

問題とならざる得ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼に浮気をされたら悲しいし、

 

くやしいし、

かなりつらい思いをするはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分でどうするかを判断して、

結論を出すしかないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、そのなかで、

僕はこれだけは言えると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の究極は、恋人をどこまで許せるか、

ということなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が浮気をして、汚らわしくて、

口もききたくないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、やっぱり許してしまったら、

ほんとうに彼のことが好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人が浮気をして、

自分の娘のような女の子に手を出したのがいやらしくて、

 

半年も喋らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、なんとなく許してしまったというのは、

 

そこに浮気を超えてしまう

夫婦愛があるのだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、どれほどひどい浮気な男性だとしても、

ほんとうに好きならば、

 

許してしまうし、

そうでなければ許せないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

彼の浮気をどこまで許せますか?

 

 

 

 

 

 

そうは言われても、納得できる場合と

出来ない場合があると思うのですが・・?

 

でも、半分は解る気もしますが。。

 

どうですかね(?・?)

 

 

リボン本日はお立ち寄りくださりありがとうございますリボン

 

リボン今日も素敵な一日でありますように祈っておりますリボン